top of page

イタリアワイン

10月下旬にフィレンツェ大学で開催された国際会議で発表したM2が日本へ帰国し、赤ワインをお土産でいただきました。


春に国際会議で発表したいと聞いた時はビックリしましたが、自分で投稿先を見つけてきたのだから止める理由はありません。来年度以降も発表したい人はどんどん行けば良いと思います。大学の補助だけでは足りないのでそれなりに自己負担しなければなりませんが・・・・


私が院生のころはそんなことを夢にも思わなかったな。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP更新

少しHPを更新しようと思ったのですが、編集ページが出てこない。 ログインはできるのだが、マイアカウントにHPがない。 いろいろ試して、問い合わせをして、やっと編集ページにたどり着けました。 このままWix.comでのHP更新をやめようかな、と思っています。 だからといって、また作り直すのも面倒です。 何を更新したかというと、 岩手大時代に学生が書いていた研究室ブログを目立たないようにしました。 こ

記事: Blog2_Post
bottom of page